地理とキャンプと山登り

社会人大学生です。地理、キャンプ、遠出、山登りなどに関連する話題を書きます。

【70日後に大学生になるうさぎ10】69日目(4/2)~70日目(4/3)

大学生になります!

---

69日目

前泊で東京入りしました。市ヶ谷の徒歩圏内で宿泊したので、この夜は散歩がてら大学周辺を歩きました。

東京は桜が早いとおもっていましたが、川沿いは気温が低めなのかまだ花を楽しめるくらい残っていました。

この法政大学に明日、入学します。

余談ですが、夜に入った飲食店でなんか会計が多めにつけられてしまいました。

トウキョウ、コワイ。

 

70日目

この日は小雨模様。雲のかかった空ですが、肝心なところでは上がってくれて傘を閉じての記念撮影もできました!

夢にまで見た大学生活の始まりです。

見守ってくださった皆さまありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!